【遊戯王OCG】女性デュエリストミーティング!女性がやっても…

img

遊戯王って男性だけが遊ぶんじゃないの・・・?なんて思っているそこのあなた!

 

それは誤解です!!!

 

今週末から順次、女性デュエリストミーティングというイベントが開催されます。

イベント内容はティーチング(デッキ診断など)、個人戦、タッグデュエルなどさまざま!

同じ趣味をもった女友達を作る絶好のチャンスですよ。

一発目は6/11(土)秋葉原と名古屋で開催されます!
そして、7/16(土)名古屋トレーディングカードショップ193名駅店で初開催♪

少しでも興味があったら気楽に参加してみましょう!

 

Cka4MJhUkAAJPzY

Cka4MOgVAAAOA6C

 





デュエルリンクスも女性デュエリストが増える大きなきっかけになるかもしれませんね♪

だから・・配信まだぁ?

cc45d6e4

 

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ