【遊戯王】新しくデッキ作ろうと思ってるんだがオススメある?w…


 

url

 

1: 通りすがりのデュエリストさん

新しくデッキを作ろうとしてるのでオススメなどがあったらそのデッキの魅力について語りたい〓

2: 通りすがりのデュエリストさん

自分のオススメは
クリストロンとアロマージですね


3: 通りすがりのデュエリストさん

オススメ?
昨日まで話してた方界(しつこい?)


4: 通りすがりのデュエリストさん

クリストロンー(´・_・`)
強そうだけど難しそうです(´・_・`)


5: 通りすがりのデュエリストさん

方界はデューザが安くなってから&何と混ぜるかを決めて予算と話しあってみようと思ってます(´・_・`)

6: 通りすがりのデュエリストさん

クリストロン見たところ高いのはエクストラくらいだからいいなとは思います。高いのも他のデッキでも使えるのがほとんどですし

7: 通りすがりのデュエリストさん

銀河眼

8: 通りすがりのデュエリストさん

クリストロンは動かし方を覚えてしまえば簡単ですよ♪

9: 通りすがりのデュエリストさん

花札衛でエンジョイしていこうな?

10: 通りすがりのデュエリストさん

花札安くて面白いですよね

11: 通りすがりのデュエリストさん

ココロオドルデッキだね

12: 通りすがりのデュエリストさん

なるほど、後でyoutubeでクリストロンの動きを見てみよう(´・_・`)

13: 通りすがりのデュエリストさん

銀河眼は高いイメージしかないですね(._.)

14: 通りすがりのデュエリストさん

YouTubeのクリストロンの動きはあんまりやらないですよ(^_^;)

15: 通りすがりのデュエリストさん

花札とクリストロンのデッキレシピです

64e8cc96bd36ec51032b7ca33e0a7d8e2fd90e39_raw

16: 通りすがりのデュエリストさん

光子竜高くなったしね…少し前は必須級の銀河戦士が1枚2500円くらいだったし

17: 通りすがりのデュエリストさん

作ってみて回してみるのが1番なんですけどね・・・

18: 通りすがりのデュエリストさん

クリストロンのエクストラに悩んでる

19: 通りすがりのデュエリストさん

クリストロンのエクストラは機械Sしか入れてないです

機械S以外のエクストラ出すタイミングがあまりないので

20: 通りすがりのデュエリストさん

たしかに回すのが一番なんだと思うけどそれをしてたら予算どころじゃなくなってしまうんですよね(._.)

21: 通りすがりのデュエリストさん

スクラップドラゴンとかどうです?
アド稼ぎながら相手除去できまっせ(^ω^)


22: 通りすがりのデュエリストさん

銀河眼の光子竜皇シク買ってからが真の銀河眼使いに…

23: 通りすがりのデュエリストさん

かなり高そう…

24: 通りすがりのデュエリストさん

平均8000円くらい
あまり出回ってないから早めに買っておきたい


25: 通りすがりのデュエリストさん

あとシークレットで全レアリティ揃う

b51a1d757e15d476c6cc106a75b547eb088e79c3_raw

26: 通りすがりのデュエリストさん

シクは高いんよねぇ……亜シクだし仕方ないけど

27: 通りすがりのデュエリストさん

ネオタキオンはネットで探しまくって3000円で買えたんだけどねぇ

28: 通りすがりのデュエリストさん

前日本橋にネオタキオンのシク2000出会った気がする。かっとけばよかった

29: 通りすがりのデュエリストさん

七皇の剣シクもかっとけばよかった

 

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ