【遊戯王】ラスボス一覧!やっぱZ-ONEってすげえわwwww…

20110310223845b30
192: 通りすがりのデュエリストさん

ラスボス一覧
初代 邪神
GX 闇そのもの
5Ds 人間
ZEXAL 神
漫画GX 邪神
漫画5Ds 究極神
漫画ZEXAL 破壊神

やっぱZ-ONEってすげえわ

 
196: 通りすがりのデュエリストさん
>>192
ハゲはなんかこのペースだと年内には死にそうだしラスボスは別にいるんだろうなあ…
 
204: 通りすがりのデュエリストさん
ネットワークってそのまま出せるでしょ
>>196
それだとフラグ一切なしのぽっとでの噛ませみたいな印象つく不安が
暗躍してそうなのは…ヒミカしかないな
 
197: 通りすがりのデュエリストさん
>>192
あれ人間なのか?カード握りつぶす化け物だろ
握りつぶすって珍しい気がする
破くのはよく見るけど
 
199: 通りすがりのデュエリストさん
>>197
人間と言ってもだいぶ改造してるからな
 
200: 通りすがりのデュエリストさん
>>197
超科学使っては居るが人間じゃね?
 
203: 通りすがりのデュエリストさん
>>197
多分サイボーグ化か何かはしてるだろうけど特に神の力とか取り込んだわけじゃないし
只の人間でしょ
 
213: 通りすがりのデュエリストさん
>>197
Z-ONEは一度世界を守った後の話で規模的には街消滅程度の話をしてたのに超官のハードルを超えてしっかりラスボスしてたのは凄いと思った
 
215: 通りすがりのデュエリストさん
>>213
そう言われたらそうだな
規模的に見たら超官のがヤバイのに小物感全く無いもんな
 
193: 通りすがりのデュエリストさん
ラスボスのカードは自戒神とかヌメロニアスみたいなOCG化不可能レベルのぶっ飛んだ効果の方が好き
 
195: 通りすがりのデュエリストさん
>>193
ヌメヌメは普通に使いたいな
ネットワークの効果どうするかだけはかなり悩む
 
198: 通りすがりのデュエリストさん
>>193
ネットワークみたいな実際OCG化するのに頭抱えそうなルールに干渉するタイプの効果は好きだわ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ