【遊戯王デュエルリンクス】インストールして早速プレイしてみた…

遊戯王2

579: 通りすがりのデュエリストさん
リセマラ時間かかるなー次それなりだったら
始めちゃおうかな
 
580: 通りすがりのデュエリストさん
リセマラするならバルーンぐらいか
 
583: 通りすがりのデュエリストさん
お前らパック課金しまくんの?
 
589: 通りすがりのデュエリストさん
最初にバルーンてやつ出たぞ
少しだけ引いてあとは石残しとこうかな
リセマラいらないやろ?
 
590: 通りすがりのデュエリストさん
これってボックスガチャ形式か
シャドバみたいに精錬は無理っぽいか?
 
594: 通りすがりのデュエリストさん
バルーン、援軍、ツイスター
この辺引けるまではしっかりパック引いとかないと後々きついぞ
 
596: 通りすがりのデュエリストさん
シャドバや他のDCGみたいに長く対戦で遊べるように作ってるわけじゃないしやる気もないでしょ
所詮は糞課金仕様のキャラゲー
 
601: 通りすがりのデュエリストさん
記念にSR確定やったけど魔霧雨って…
 
602: 通りすがりのデュエリストさん
サンダーボルト来るまでジェム貯めるか
 
605: 通りすがりのデュエリストさん
一発でマジックジャマー引いたけどもうこの垢ではじめてええか
最後まで使いそうなのって究極竜くらいじゃん
それも趣味だし
 
610: 通りすがりのデュエリストさん
>>605
最初から使えなさそうなんだけど
 
609: 通りすがりのデュエリストさん
リセマラ3回 SRすら出ない
さあ何回目でURでてくれるか
 
616: 通りすがりのデュエリストさん
リアルと違ってSRばかり出る優しい世界
 
626: 通りすがりのデュエリストさん
1枚40円って高すぎだろw
リアルより高いとかクソゲーすぎるわ
 
628: 通りすがりのデュエリストさん
シングル購入もできんからリアルよりきついね
 
630: 通りすがりのデュエリストさん
10連のあと一回目で出たけど当たり?
uvjn03j
 
631: 通りすがりのデュエリストさん
>>630
ゴミ
 
635: 通りすがりのデュエリストさん
>>630
デビフラか幻想いれば
 
638: 通りすがりのデュエリストさん
>>635
デビフラとかどうすれば良いんですかね
 
646: 通りすがりのデュエリストさん
>>638
スキルでLP増強したりコスト踏み倒したり
回復系の魔法罠も必須だぜ
 
641: 通りすがりのデュエリストさん
この確率でこのお値段やばいわ
 
650: 通りすがりのデュエリストさん
パック高いけど課金無しで2周目行けるぐらいは石貰えるぞ
 
611: 通りすがりのデュエリストさん
みんなで今日から楽しもうぜ!!
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ