【遊戯王デュエルリンクス】リリースされたみたいだけどリセマラ…

4cdf01d5898f37d198e6e885731413c6

647: 通りすがりのデュエリストさん
すまない
懐かしすぎて嬉ションしそう
 
649: 通りすがりのデュエリストさん
カードのほうやっててもどれが当たりかわからんわ
ハネハネとかジャマーが当たりだよって言われても は? ってなるww
 
651: 通りすがりのデュエリストさん
アックスジャマー自律引けたし始めよう
 
653: 通りすがりのデュエリストさん
リセマラUR3枚は引かんとやっていけん感じ?
一枚もでなかったんだけど..
 
684: 通りすがりのデュエリストさん
>>653
ワンダーバルーンされでたら大丈夫
 
655: 通りすがりのデュエリストさん
カードほんと懐かしい
この頃の殴り合いの方が楽しかったよな遊戯王
 
657: 通りすがりのデュエリストさん
やっぱあれだな
知ってるカードがあるっていいな
 
658: 通りすがりのデュエリストさん
これボックスガチャだしリセマラで高レア引いてさっさとリセットした方がいいのかな
 
659: 通りすがりのデュエリストさん
なんも引けねー
まあダウンロードは遅いが
ガチャ画面までそんなに長く無いのが
救いか
 
660: 通りすがりのデュエリストさん

海外版で先行プレイしてたけど、データそのままで引継ぎ可能じゃん!

日本版の事前登録も貰えたし、プレイしておいて良かったー!

 
664: 通りすがりのデュエリストさん
リセマラで高レア引いてもそのカードいつまで使う?って感じ
 
670: 通りすがりのデュエリストさん
>>664
トレーダー用に使えるでしょ
 
666: 通りすがりのデュエリストさん
シャドバみたいなの想像してると痛い目見るな
パック3枚とかなめてんのか
 
673: 通りすがりのデュエリストさん
17パックでツイスターと幻想召喚師
どうなんだ、これ。流石にこれだけだとリセマラした方がいいのか
 
676: 通りすがりのデュエリストさん
懐かしいなあ
ガンホーのゴミゲーやってる場合じゃねえわ
 
677: 通りすがりのデュエリストさん

海外版で先行プレイしてたけど、データそのままで引継ぎ可能じゃん!

日本版の事前登録も貰えたし、プレイしておいて良かったー!

 
679: 通りすがりのデュエリストさん
とりあえずゲームに慣れてからリセマラや
 
681: 通りすがりのデュエリストさん

あるUR2枚かSR3積みしたいならそれ狙いでリセマラして出たらリセット

あとは手に入る報酬でほぼ手に入るからさっさと進めるんだぞリセマラキッズ共

 
693: 通りすがりのデュエリストさん

リセマラの狙い
URクリボー、アックスレイダー、ソニックバード
SRワンダーバルーン

この4つのプレミアム、シャイン加工だな

 
694: 通りすがりのデュエリストさん
とりあえずバルーンとツイスターあれば困らない
でもトレーダー使い出すとSRURなんでもいいから数が欲しいと思うようになると思う
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ