【デュエルリンクス】ダイナソー竜崎にはレベルいくつで挑むべき…

1474012321

67: 通りすがりのデュエリストさん
竜崎の恐竜ほしいんだけどレベル何で周回がええの?
 
86: 通りすがりのデュエリストさん
>>67
30安定
竜崎相手の40は怖い
 
101: 通りすがりのデュエリストさん
>>86
なんで30なの?
10で周回じゃだめなんか?
 
105: 通りすがりのデュエリストさん
>>101
落ちる確率が全然違う
 
118: 通りすがりのデュエリストさん
>>105
ありがとな
30じゃなくて
40できるなら40のほうがええのか?
 
126: 通りすがりのデュエリストさん
>>118
出来るなら、な
まず今の環境じゃ40周回は相当固めないと厳しいけど
 
138: 通りすがりのデュエリストさん
>>126
ありがとぅー
 
132: 通りすがりのデュエリストさん
>>118
そらな
ただ並みのデッキじゃ火力負けするから注意しろ
 
113: 通りすがりのデュエリストさん
>>101
割とマジで落ちない
 
127: 通りすがりのデュエリストさん
>>101
10で10周はやったけどマジでなんも落ちないぞ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ