【デュエルリンクス】キースの使ってくるブローバックってめっち…

hqdefault

182: 通りすがりのデュエリストさん
キースのATK2300のモンスターが欲しすぎる名前忘れたけど
コイントスで1枚破壊する奴
なんでラインナップに無いんだよレアメタル入れるならそいつ入れてくれよ
 
188: 通りすがりのデュエリストさん
>>182
ブローバック?実装されていたのか
 
200: 通りすがりのデュエリストさん
>>188
せや、ブローなんちゃらや
あいつ強かったわ
 
191: 通りすがりのデュエリストさん
>>182
マグナムドラゴンやな
 
205: 通りすがりのデュエリストさん
>>191
リボルバーやなかったか
 
211: 通りすがりのデュエリストさん
>>205
リボルバーは星7の方
もう一体星5.6でバケモノがいるんや
 
226: 通りすがりのデュエリストさん
>>211
懐かしいな 昔カードやってた頃デッキに入れてたわ
タッグフォースでも中々強かった
 
199: 通りすがりのデュエリストさん
>>182
時の魔術師は城之内だぞ
 
202: 通りすがりのデュエリストさん
>>182
あれつよいよな
リボルバーとスキル同じ一体生け贄はぶっ壊れ
 
235: 通りすがりのデュエリストさん
>>202
マジで苦戦したわそいつに
運良く2体目を徴兵出来なかったら間違いなくボコられてた
リボルバーが霞むわ
 
293: 通りすがりのデュエリストさん
>>235
39のモブキャラがじゃんじゃん使ってくるぞ
 
317: 通りすがりのデュエリストさん
>>293
モブって27以上もおるんか…
ステージあげる前にレベル上げしといた方が良いなこりゃ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ