【デュエルリンクス】ミッションの「機械属性を2枚集めろ」って…

maxresdefault

654: 通りすがりのデュエリストさん
機械属2枚集めろミッションどうやったの?
キースいくらボコってもカードくれないんだけど
 
657: 通りすがりのデュエリストさん
>>654
スコア5000以上出してる?
 
659: 通りすがりのデュエリストさん
>>654
カードトレーダーのデビルフランケン街だわ
 
660: 通りすがりのデュエリストさん
>>654
1枚だけならデビルフランケンで代用できる
後は気合いだ
 
664: 通りすがりのデュエリストさん
>>654
一枚はキースからだけどもう一枚はデビルフランケントレードした
 
668: 通りすがりのデュエリストさん
>>654
レッドアイズブラックメタルドラゴン出てた
 
670: 通りすがりのデュエリストさん
>>654
10で1回目で一枚、30で2周回したらもう一枚出たよ
 






関連記事

新着記事

【デュエルリンクス】ミッションの「機械属性を2枚集めろ」って達成できなくない? へのコメント

  1. ふっw  

    1発目にバギー二枚出たよ?
    完全に引きでしょ?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ