【デュエルリンクス】星5のカードってデッキに入れない方がいい…

a31967243e7166ba2d8f7ad0bcbd49cf

709: 通りすがりのデュエリストさん
eqejpfw
20枚にするなら何抜けばええ?
 
714: 通りすがりのデュエリストさん
>>709
ハンター 闇剣 星5
 
718: 通りすがりのデュエリストさん
>>714
ハンターは確かに邪魔になること多々あるわ
星5って入れない方がいいんかね。相手に2000以上出されても対処出来るように一体は入れてるんだが
 
719: 通りすがりのデュエリストさん
>>718
星5入れても重いだけだろ
それにそいつじゃ2000以上対応できなくね?
 
724: 通りすがりのデュエリストさん

>>719
まぁ装備カードとか援軍老化ありきだけど

てかバルーン2枚あるけど1枚入れた方がいいんかな
結構使いづらいんだが

 
721: 通りすがりのデュエリストさん
>>718
相手に2000オーバー出されると生け贄確保もしんどいしなぁ
攻撃力あげるカード積んだ方が安定する
 
725: 通りすがりのデュエリストさん
>>709
ハンター、セイントバード、旗、攻撃封じかなあ
個人的には星5のリリース手段はあって損はないと思う
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ