【デュエルリンクス】ワンダーバルーンが強いなんて言う冗談はや…

747b7990554ddc39d616c8c6683c0e9a

57: 通りすがりのデュエリストさん
バルーン強いとか笑うからやめろ
カラテマンに意味ないじゃん
 
70: 通りすがりのデュエリストさん
>>57
カラテマン以外にはぶっささるぞ
 
79: 通りすがりのデュエリストさん
>>70
ツイスター3積み普通だから強くないぞバルーンガイジ
 
67: 通りすがりのデュエリストさん
バルーン二枚目は普通にランクマでいるから笑う
 
68: 通りすがりのデュエリストさん
バルーンや格闘デッキなんて
魔法除去だのクリだのツイスターだの対策いくらでも
あるし、風船だけに頼ってると一定のランクで煮詰まってくる
 
74: 通りすがりのデュエリストさん

バルーン強そうだなと思ってたけど、案外そうでもないの?

ちな非所持

 
83: 通りすがりのデュエリストさん
>>74
CPU戦なら強いぞ
 
94: 通りすがりのデュエリストさん
>>74
刺さる時は刺さるし除去られる時は除去られる
まぁ、上に行けば行くほど魔法除去なりツイスター積んでるから初心者狩りみたいなカードだと思う
 
80: 通りすがりのデュエリストさん
バルーンとか究極龍にささらないやん
手札何枚捨てればいいんだよ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ