【デュエルリンクス】現状排出される当たりカードってこんな感じ…

702617f9ed9450c19815c65ead7ee399

214: 通りすがりのデュエリストさん

最新カード当たり判定状況

クリボール 10
バルーン 9
ツイスター 9
ソニックバード 9
援軍 8
バオウ 8
ハネハネ 8
強欲 8
幻想 7
フィュージョン 7
ジャマー 7
レイダー 7
四つ星 7
自立 7
7つ 7

こんなもんだよね?なんかねーわみたいなのある?

 
228: 通りすがりのデュエリストさん
>>214
早く見せて欲しかったわ
 
231: 通りすがりのデュエリストさん
>>214
援軍とレイダーがねーわ
NPC攻略に必須すぎる
 
236: 通りすがりのデュエリストさん
>>214
強欲8はない
 
241: 通りすがりのデュエリストさん
>>214
ハネハネはバオウとエレメント悪魔どものエサにされるから全然使ってないなー
 
243: 通りすがりのデュエリストさん
>>214
4つ星もうちょいつよくね
対人では役に立つ
 
255: 通りすがりのデュエリストさん
>>214
援軍が9~10クラスだわ
ジャマーは8~9
 
257: 通りすがりのデュエリストさん
>>214
ハネハネ最強じゃね?
正直クリボールがそんなに評価されてる意味がわからん
ソニックバードとトントンだろ
 
268: 通りすがりのデュエリストさん
>>257
ハネハネはエレメントに確殺されるのが痛すぎる
 
283: 通りすがりのデュエリストさん
>>257
ハネハネは除去手段としては召喚権使うから……
相手を止めつつこちらも召喚できるクリボールは優秀
 
285: 通りすがりのデュエリストさん
>>257
フィールド埋めない攻撃無効
しかも現状効果モンスに対する無効がない
さらに相手を守備にすることが可能
現状横向くと弱いやつ多い
 
296: 通りすがりのデュエリストさん
>>285
一応モブがオーバーウェルム使ってくるで
 
300: 通りすがりのデュエリストさん
>>257
召喚権使う。エレメント悪魔2種またはバオウ装備してるやつに殴られたら無効。
特にゴールド↑になるとバオウ採用率高いしピンチにハネハネ伏せてもほぼほぼバオウ持ちが殴ってくるから機能しない
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ