【デュエルリンクス】儀式融合相手にはハーピィがめっちゃ使える…

32601f5b1483ac6e162d6e4884d61c48

319: 通りすがりのデュエリストさん
ガルドスの羽根ペンで退場させるの気持ちいい
 
346: 通りすがりのデュエリストさん
>>319
ハーピィの必要なくね?
鳥ビートにガルドスで普通に強い
俺まだサンダードラゴン揃ってないけどこれも入れて融合3鳥3×2、サンダードラゴン×3はヤバいと思う
 
375: 通りすがりのデュエリストさん
>>346
2000超え打点が手軽に出せるってのは結構助かる
鳥ビートだとアポビスすら破れんし
 
326: 通りすがりのデュエリストさん
儀式融合なんかスコアのためだけの存在やろ
サンドラとか組んでる奴あほやで
 
338: 通りすがりのデュエリストさん
>>326
勝ちながらスコア自然に稼げるから楽でいいと思う
スコア楽に亀召喚するだけで3000は乗るからフリー回すの亀安定だわ
 
388: 通りすがりのデュエリストさん
>>338
亀一体だけならまだええわ
俺もモブとやるときだけ入れてる
ほっといててスコア3000はいってくれるし
+α援軍で攻撃3000オーバー狙えるしな
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ