【デュエルリンクス】墓地からデッキに戻せるのってなにかあった…

a5b2fd383b13deabf1f12cfc6bbaf7a3

405: 通りすがりのデュエリストさん
CPU狩のバオウなんだけど、デッキ20枚だと10000行く前にデッキきれたりする
墓地からデッキにカードのもどせるカードってあったっけ?
今は魔法カードの謙虚な番兵で1ターン延命してる
 
413: 通りすがりのデュエリストさん
>>405
ガルドスの羽ペンとか補充要因とかかな
羽ペンは鳥ビートと相性もいいね
 
471: 通りすがりのデュエリストさん
>>413
鳥ビートかあ遊戯で組んでたから考えもしなかったよ
羽ペンなら後半の魔法ゾーンのいらない装備とかもどせるからすごいいいね
 
419: 通りすがりのデュエリストさん
>>405
隠された魔道書みたいなやつ。
魔法カード2枚を山札に戻せる罠
 
467: 通りすがりのデュエリストさん
>>419
ワンダーワンドとケルベロスは1枚ずつある召喚士は要らないやろ
杏Lv40って何ドロップする?
 
474: 通りすがりのデュエリストさん
>>467
召喚士はエレメントマジシャンの2回攻撃誘発するから超優秀なんだが
 
495: 通りすがりのデュエリストさん
>>474
あーあいつ風属性か
 
484: 通りすがりのデュエリストさん
>>467
魔法使いデッキで行くならワンダー3ケルベロス2or3欲しいやろ
ケルベロスは将来性が微妙だけど
 
523: 通りすがりのデュエリストさん
>>484
ケルベロス3入れたら事故しそうやけど
 
428: 通りすがりのデュエリストさん
>>405
昼間見たけどドロセローでケルベロス使うのオススメ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ