【デュエルリンクス】名も無き決闘者でめっちゃ強い奴いるんだけ…

44aab5d8

622: 通りすがりのデュエリストさん

o3itlzf

なあ これどうやって勝つねん
チートして楽しいか?決闘者やろ

 
624: 通りすがりのデュエリストさん
>>622
コンマイくんとコナミくんは別物だから多少はね
 
629: 通りすがりのデュエリストさん
>>622
手札1枚スタートにされたくらいで負ける雑魚決闘者なんておらんよなあ?
 
636: 通りすがりのデュエリストさん
>>622
これは無理だなあきらメロン
 
639: 通りすがりのデュエリストさん
>>622
名もなきは負けた時ぐうイライラする
何がいいデュエルだったじゃボケ
わざわざハンデ負って戦ってやったんやぞ
 
642: 通りすがりのデュエリストさん
>>622
流石伝説のデュエリストwww
ワロタww
 
674: 通りすがりのデュエリストさん
>>622
うちの名も無きはブルーアイズ×2とアックスレイダー出してきたぞ
 
738: 通りすがりのデュエリストさん

>>622
勝つ方法はあるな
トライス カラテマン トライスのコスト フォースがあれば
又はカラテマンの1キル素材でも可能

①カラテマンns トライス発動してカラテマンに装備
②カラテマンの効果発動⇒攻撃力2000
③フォース発動⇒ブルーアイズの攻撃半分にしてカラテマンに半分1500を加算⇒攻撃力3500
④シルバー君に攻撃⇒2300ダメージ
⑤ブルーアイズに攻撃⇒2000ダメージ

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ