【デュエルリンクス】アックスレイダーってどう使えば活かせるの…

yugioh_duellinks_jizen-1

975: 通りすがりのデュエリストさん
アックスレイダー当てたから入れてるけど
遊戯なら闇で魔法使い簡単に1700なるやん、、
 
977: 通りすがりのデュエリストさん
>>975
突撃指令入れられる旨みがあるんじゃね?
三積み必須になるけど
 
982: 通りすがりのデュエリストさん
>>977
なるほど、、!
もっと対人してたたかいかた学ばないとな。
 
983: 通りすがりのデュエリストさん
>>975
その闇狙われてるよ
 
989: 通りすがりのデュエリストさん
>>983
アックスレイダーなら魔法除去とかで下がらないのか。ただ、闇VS闇だと魔法使いこうげき力1900なるから抜けないなあ
 
986: 通りすがりのデュエリストさん
>>975
スキル使ってやっと倒せるって考えるとね。
自分はその分スキル別のにできるから有利になるし
 
992: 通りすがりのデュエリストさん
>>975
闇を過信するとツイスターが援軍になるぞ
 
995: 通りすがりのデュエリストさん
>>992
それもあるか、、
もっと上位行けば戦い方変わるんだろうな。
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ