【デュエルリンクス】もしかして俺達ってモブから雑魚扱いされて…

c40527b3858595205422cdabbf68d185

647: 通りすがりのデュエリストさん
モブザコがSRカード使うとかおかしい
 
649: 通りすがりのデュエリストさん
>>647
もしかしたら俺達も向こうからしたらモブザコなのかもしれん
 
654: 通りすがりのデュエリストさん
>>649
おこちゃま少女ガールがSRカードとかおかしいよなw
 
658: 通りすがりのデュエリストさん
>>654
もう1人のパパに買って貰ったの
 
662: 通りすがりのデュエリストさん
>>658
おまけのカードがしりたくてえwwwwwwww
 
656: 通りすがりのデュエリストさん
>>649
セリフにレジェンドってあるからそれはない
 
651: 通りすがりのデュエリストさん
名も無きは決して弱くないデッキで俺ルール仕掛けて挑んで来るゴミ野郎
経験値だけはおいしい
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ