【デュエルリンクス】星1のモンスターってなんか価値あるの?…

a35cd01d240a0f601acb30fc9d840779

710: 通りすがりのデュエリストさん
遊戯王やるの初めてなんやけど、これ効果のない星1のモンスターとかって存在する意味あるの?
星4に比べて勝ってるとこある?
 
715: 通りすがりのデュエリストさん
>>710
無いです
遊戯王はそういうカード多いよ
 
725: 通りすがりのデュエリストさん
>>715,>>720
ないのか!世界観の演出的な存在なのね
 
744: 通りすがりのデュエリストさん
>>725
唯一の例外としてワイトだけは専用カード豊富で優遇されてる
 
750: 通りすがりのデュエリストさん
>>744
そういえば墓地モンスターワイトにするスキル泥した
 
758: 通りすがりのデュエリストさん
>>750
そんなスキルあったら一生ワイトサポートこないな
 
720: 通りすがりのデュエリストさん

>>710
存在価値ないカードはあるけど、そういうゴミがガチャに入ってないから良心的

他ゲーだとそういうゴミが必ずガチャに入ってるから、それを考えたらゴミの存在なんて気にならない

 
726: 通りすがりのデュエリストさん
>>710
ガキの頃やってた奴があーこんなのいたなって懐かしく思う用
 
732: 通りすがりのデュエリストさん
>>726
もしくは、そのうち名も無きあたりが☆2以下の効果無しカード指定してくる可能性も・・
 
740: 通りすがりのデュエリストさん
>>726
ポケモンカード派だったなあ
千年原人って奴だけ持ってたわ、懐かしい
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ