【デュエルリンクス】ダメージステップであまのじゃくの呪いって…

6a953a34074ca29cd375cbe16e0815ab

24: 通りすがりのデュエリストさん
あまのじゃくの呪いの文面からしてダメージステップ中は発動できない?
 
34: 通りすがりのデュエリストさん
>>24
遊戯王カードWiki《あまのじゃくの呪い》より
Q:このカードはダメージステップで発動できますか?
A:いいえ、発動できません。(直接攻守を変動させるわけではないため)
 
49: 通りすがりのデュエリストさん
>>34
わざわざありがとう
でもメインフェイズに出しとけばジャマー避けれて援軍老化の抑止力になるしアリっちゃアリなのかな
 
37: 通りすがりのデュエリストさん
>>24
そもそもダメステで自発出来るのは攻守を増減させるカードかカウンター罠だけだし
あまのじゃく自体が増減させてる訳じゃないからね
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ