【デュエルリンクス】自律行動ユニットって2枚も必要ない・・・…

d7f8956844858651cd68fec83e2497a2

48: 通りすがりのデュエリストさん

現在ミッション35
課金しないでやってくつもりなんだがフォースのために溶かしてもいいURある?
2rg22bn

デッキはオートで城之内レベル上げしてるこれ。負ける事は殆どないけど今後フォースあった方がええんかな
ewsa7uc

 
51: 通りすがりのデュエリストさん
>>48
自律行動ユニット二枚もいらないんじゃない?
フュージョンゲートは現状ではいらないけどカード追加あると化けるかもしれないからなぁ……
 
52: 通りすがりのデュエリストさん
>>48
レッドアイズやら二枚手に入るやつは一枚残しで割っていいと思うで
 
54: 通りすがりのデュエリストさん
>>48
青目ドラゴンと師匠
 
63: 通りすがりのデュエリストさん
ステージ35にもなって自己判断もできないのも相当だと思うわ
 
65: 通りすがりのデュエリストさん
>>63
遊戯王初心者なものでね。
今後追加されてかなり強くなるカードとか分からんのだよ
 
119: 通りすがりのデュエリストさん
>>65
だったら尚更ここでアドバイスしてる意見は鵜呑みにしない方がいいがね
例えばレッドアイズを割れって人はここに多いけど、ブルーアイズやブラマジ並にOCGではサポート多いから個人的には割らない(「伝説の黒石」は強すぎだけど「黒竜の雛」は有り得そう、詳しくはggr
ライバルを減らしたいがために割れって言ってるのか
サポートが出ない(直近or永久)と読んで割れって言ってるのか
入手経路等の救済を読んで割れって言ってるのか
実は遊戯王知らないけど他の人が言ってるから真似して割れって言ってるのか
それでもここの意見を聞くかね?
 
123: 通りすがりのデュエリストさん

>>119
サンガツ

インフレとか色んな意見聞いて判断したかったんだよ。

 
124: 通りすがりのデュエリストさん
>>119
めっちゃ早口で言ってそう
 
142: 通りすがりのデュエリストさん
>>124
むしろ超亀レスのトロトロやで
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ