【デュエルリンクス】リセマラしてる人はクリボールだけは取って…

e652fd957a50962d6477955a53114776

12: 通りすがりのデュエリストさん
新パック出たとしてもクリボールとソニックバード以外は上位互換大量に存在してるし荒れる人多そうだな
 
19: 通りすがりのデュエリストさん
>>12
もうミッション粗方消化して石貰っちゃってるから
今やってる人は課金しないと新パック200は無理だろな
 
18: 通りすがりのデュエリストさん
クリボールだけはリセマラで取っといた方がいいのかもね
別に長くやるならエネコンで代用効くし必須ではないと思うけど
 
22: 通りすがりのデュエリストさん
ボックスリセ開幕クリボール20パックで出ちゃった
もう一回リセするか悩むなこれ
クリボールって3枚いるかね?
 
27: 通りすがりのデュエリストさん
>>22
いらん、ソニックバードはいるけど
 
37: 通りすがりのデュエリストさん
>>27
だよね ソニックバード出るまで掘るわ
サンクス
 
24: 通りすがりのデュエリストさん
50パック引いた垢でUR5枚
クリボールもソニックバードも引けたリセット時かな
究極竜 幻想召喚師 クリボール ソニックバード 自利行動ユニット
リセットしかないタイミングだよね、まだバルーンもバオウも出てないけど
 
35: 通りすがりのデュエリストさん
>>24突撃ひけ
 
53: 通りすがりのデュエリストさん
>>35
突撃と援軍と4つ星は1枚引いてる
このタイミングしかないと思うんだがどうだろうかのう
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ