【デュエルリンクス】凡骨の意地を軸にしたデッキ作った人いる?…

849f0c891c47ee5d58c7d061282b50fe

95: 通りすがりのデュエリストさん
可能性感じるんだけどやっぱり1枚じゃキツいかな
 
107: 通りすがりのデュエリストさん
>>95
引きまくってどうするんや
 
110: 通りすがりのデュエリストさん
>>107
手札コストで溶かしまくるんやろ
 
117: 通りすがりのデュエリストさん
>>110
粘られたらデッキ切れしそう
 
113: 通りすがりのデュエリストさん
>>107
最終戦争(適当)
 
133: 通りすがりのデュエリストさん
>>113
>>115
強そう
 
115: 通りすがりのデュエリストさん
>>107
そらもう最終戦争でしょ
 
132: 通りすがりのデュエリストさん

>>107
フュージョンゲート使って融合しまくるとかどう?
バニラ恐竜+ゾンビメデューサ(+枠あればサンドラ)採用で

決まれば楽しそうじゃん?

 
137: 通りすがりのデュエリストさん
>>132
あー結構コンボあるね
でも凡骨入れるほど安定感下がるのはなんとも
 
148: 通りすがりのデュエリストさん

>>137
まぁ大体のやつがツイスター二枚積んでる環境で凡骨使えるとはそこまで思ってないけどね。キーカードなのに1枚しか積めないし

でもロマンあるよな

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ