【デュエルリンクス】増幅する悪意を使いたいけどどうすればいい…

7e0b3c7e5a544d8b9e10d10b4e804972

443: 通りすがりのデュエリストさん
増幅する悪意使いたいけどどうすればいいと思う?
理想はデッキ切れとかコンボ崩せるといいなと思ってる
ああいう絶妙に使えないカード活かしたいんだけどやっぱゴミカードのままかな
 
452: 通りすがりのデュエリストさん
>>443
老化とバオウ使い回してマリス落として、
攻撃は呪魂で耐久とか?
 
454: 通りすがりのデュエリストさん
>>443
連鎖破壊で墓地に送るとして頑張って守らないといけないな
 
455: 通りすがりのデュエリストさん
>>443
手札捨てさせる効果と合わせると結構嫌がられるよ
 
458: 通りすがりのデュエリストさん
>>443
うーん生き残らせる為にもバルーンかねえ…
秒殺とかも役に立ちそう
 
460: 通りすがりのデュエリストさん

>>443
墓地に落とすのもそうだがステータス低いから身持ち悪いね

亜空間とかで守れば1ターンは確実に維持できそう

他はクリボールや四つ星、マジックアーム、シルクハットで時間稼いで 徴兵令でデッキを削る

古代の遠眼鏡使って落としたいキーカードがいつ来るか予測して使うのもいいかも

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ