【デュエルリンクス】イシズが全然出ないんだけどこれどうなって…

dm05

481: 通りすがりのデュエリストさん
イシズ出ねえ・・フレンド対戦で2垢使ってひたすら召喚してるんだけどもしかしてカウントされてない?
ステージ37だけど未だにイシズだけアンロック出来てない
 
484: 通りすがりのデュエリストさん
>>481
アドバンス召喚は駄目とだけ言っておく
 
507: 通りすがりのデュエリストさん

>>484
ブルーアイズを混ぜてたのにダメだったのかはあ

クリボール連呼されてるけどあれ1枚か2枚あれば十分だよね?エネコンもあるし
http://i.imgur.com/SEBzT2s.jpg
俺の場合srは全部必要枚数揃ってて後欲しいのがクリボール、アルティメット辺りしかなくてエネコン1枚もあるからもう引いてないわ
クリボールって枚数必要なカードなのか?

 
510: 通りすがりのデュエリストさん
>>507
2枚あればケルベロス40周回が少し安定する
対戦だと切断される
 
519: 通りすがりのデュエリストさん

>>510
やっぱ2枚程度あればいいのか

入手難易度関係なしだった場合クリボールはエネコンで代用出来るよな

 
486: 通りすがりのデュエリストさん
>>481
それ絶対カウントされてないな
意識しなくてもステージ30行く頃には勝手に出てたし
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ