【デュエルリンクス】カップオブエースってこれ本当にモブが落と…

70dd49faab18d1bf6b9821b323c3ce6b

748: 通りすがりのデュエリストさん
カップオブエースまじでドロップしない
これ本当にモブが落とすの?
 
752: 通りすがりのデュエリストさん
>>748
落とすよ、俺は一枚だけ持ってるわ
 
761: 通りすがりのデュエリストさん
>>752
何レベルの奴だった?
オートで行けるように20レベルの敵とデュエルしまくりんぐだがもう禿げそう
 
773: 通りすがりのデュエリストさん
>>761
レベル10か14?の時に落としたな
 
904: 通りすがりのデュエリストさん
>>773
うっわまじで?
結構前のスレで聞いた時も14って言われたんだよな
まさか上げるとドロップしなくなるのか….?
欲しいよおおおおおおお
 
913: 通りすがりのデュエリストさん
>>904
カップオブエースは高レベルでも落とすよ
俺4枚持ってる
 
916: 通りすがりのデュエリストさん
>>904
俺モブ27か33で落としたと思うな1枚しか持ってないけどw
たしかオートで墓地力に負けた時ポロっとゲットした記憶
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ