【デュエルリンクス】モブのレベルが上がると落ちるカードも変わ…

c5f940ec55ea343c1331720d8eb7cc1f

222: 通りすがりのデュエリストさん
これMobのレベル上げると落ちるカードも変わるよな
27にしたら翡翠の蟲笛でなくなったし33にしたらカレーも出なくなった
低レベルカードは入手不可なのかな
 
224: 通りすがりのデュエリストさん
>>222
33で蟲笛落ちた覚えがあるぞ
 
233: 通りすがりのデュエリストさん
>>224
20ちょいの段階で使わないから全部トレーダーに売りさばいたら今35だけどもう1枚も出なくなったよ
 
252: 通りすがりのデュエリストさん
>>233
入手順で見たらつい最近拾ってたぞ
単純にモブ産は一枚辺りの入手確率が低すぎるだけじゃね
 
225: 通りすがりのデュエリストさん
>>222
カレー出ないのは困る
ライフ調整用のが欲しいのに
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ