【デュエルリンクス】バオウとケルベロスってスコアどっちが安定…

c799337f5d69b61c3fff8c01f7f82ca0

288: 通りすがりのデュエリストさん
ちょうど今ケルベロス出てるんやが交換した方がええよな?
ちな遊戯王初心者
 
289: 通りすがりのデュエリストさん
>>288
ケルベロスはもっといて損しない
 
301: 通りすがりのデュエリストさん
>>289
よっしゃ交換してくるわ
 
299: 通りすがりのデュエリストさん

>>288

楽に稼げる敵が居るから1枚はかえた方がいい

 
303: 通りすがりのデュエリストさん
>>299
今はバオウでスコア稼いでるけどケルベロスの方が安定するの?
 
320: 通りすがりのデュエリストさん

>>303

バオウで行けてるならそれでもいい
ケルベロスでも結構事故るし

 
305: 通りすがりのデュエリストさん
バオウで稼げてるならそれはそれでいいんじゃね?
自分もケルベロスだと7300~7800だけどバオウだと8000超えるし
 
309: 通りすがりのデュエリストさん
>>305
ファッ!?
ケルベロス交換してもうたわ!!
 
316: 通りすがりのデュエリストさん
>>309
少しは自分で判断しろって。
そのうちガチで騙されるぞ
 
319: 通りすがりのデュエリストさん
>>309
まあけどバオウでレジェンド40に安定して6箱7箱ってキツイしケルベロスあればかなり楽に宝箱いっぱい貰えるよ
ちゃんと構成しないと開幕やられて鍵の無駄遣いになるけど






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ