【デュエルリンクス】こんなデッキでリシド40回入ってるんだが…

5aa16cac530def68eb5c648af7563631

321: 通りすがりのデュエリストさん
このデッキでリシド40回ってんだが安定しない
初動で事故ることがめっちゃ多い
助けてくれ
www-dotup-org1077219
 
324: 通りすがりのデュエリストさん
>>321
魔導招来やめてドローセンス光にしろ
 
326: 通りすがりのデュエリストさん
>>321
初動事故は光しかない
 
327: 通りすがりのデュエリストさん
>>321
どう考えても仮面イランやろ
あと20枚でええ
 
330: 通りすがりのデュエリストさん
>>327
仮面で1000ポイントだぞ
 
335: 通りすがりのデュエリストさん
>>330
仮面で1000pもつくのか
 
336: 通りすがりのデュエリストさん
>>330
仮面で1000ポイントってどういうこと?
 
348: 通りすがりのデュエリストさん
>>336
デッキ超ギリにすれば1000pt入るのよ
ブルーポーションとカレー3個ずつと仮面複数個とジャベリン3個入れとけば開幕の事故も減りつつLP100に調整出来るのよ
0d9ivmn ivdqnzc
 
362: 通りすがりのデュエリストさん
>>348
7500ならLPギリギリで7000丁度でええな
クリボール自殺特攻させれば余裕
 
379: 通りすがりのデュエリストさん
呪魂をケルベロスに付けると敵3体攻撃表示に変わるね
>>348のもみんな攻撃表示
守備封じ入れてるけどw
 
329: 通りすがりのデュエリストさん
>>321
デッキ多いかな
フォースあるなら20枚ちょいの中にジャベリン入れつつ仮面でLP超ギリは行けると思うが…
バーン除けてブルーポーションあれば開幕事故減らせる
 
489: 通りすがりのデュエリストさん
>>321
スコア6000でもいいならデビフラ、究極竜、フィースで20枚まで圧縮できるぞ
ジャベリン引きやすくなるし、LPコストはセブンとグリフォンの羽箒でお手軽にいける
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ