【デュエルリンクス】ケルベロスデッキってこんな感じでいいのか…

5642df1198761f3182809d24ce805393

635: 通りすがりのデュエリストさん
ケルベロスデッキ作ったけどスコア6000いったりいかなかったりで安定しない
誰かデッキ指南頼む
vreaad2
 
640: 通りすがりのデュエリストさん
>>635
ケル特価より儀式と融合アドバンス組み合わせる方が安定するし7000はでるぞ
 
644: 通りすがりのデュエリストさん
>>640
なるほど儀式融合アドバンスか
それで組んでみるわサンキュー
 
641: 通りすがりのデュエリストさん
>>635
援軍入れるといいよ
箒は序盤に来ると事故の原因になりそう
カップは相手のデッキ切れの原因になるからやめるべき
 
648: 通りすがりのデュエリストさん
>>641
130パックぐらい引いてるけど援軍はまだ来てないんだ
箒はちょっと邪魔だとは思ってた
あと強欲のカケラがないからカップ入れてるんだけど
ないほうがいいのか
 
653: 通りすがりのデュエリストさん
>>648
フィールド魔法持ってる?
トレーダーで交換できるRの森のざわめき1枚と一緒に入れるとかなり安定する
 
662: 通りすがりのデュエリストさん
>>653
フィールド魔法かあるにはあるけど荒野しかなかった…
いれるだけいれてみるよありがとう!
 
658: 通りすがりのデュエリストさん
>>635
魔、ローならデッキあんま変わらんと思うけどそんなに事故起きないなあ
シャイン8で超ギリ8000確定だぞ
epu0co7
 
661: 通りすがりのデュエリストさん
>>658
かけら置くの怖くね?
 
666: 通りすがりのデュエリストさん
>>661
ツイスターと魔法除去あるからイケるよ
 
668: 通りすがりのデュエリストさん

>>661
かけらなしはデッキギリが狙えん
他のいれてもそこまで安定しないと思うし安定のために罠入れると10000越えとギリが出ない
エネコンさえあればなー

>>664
罠ボーナスいれないと8000にならなくてな
抜くとしたら融合モンスだけどデッキ枚数増えてスコア落ちる

 
671: 通りすがりのデュエリストさん
>>668
援軍入れろよ
先行での事故防止orケルの攻撃力500アップとして使えるし
 
664: 通りすがりのデュエリストさん
>>658
瓶要る?
 
672: 通りすがりのデュエリストさん
>>658
先行来たら仮面1個かポーション+カレー手札に来ないと詰みじゃね
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ