【デュエルリンクス】ツイスター0なんだけどBOX3週目いって…

99b452666c280c4394f4ba2caa0d34fa

874: 通りすがりのデュエリストさん
あとキースのブローバック?のコイントスが四連続で表裏表だったんだけどイカサマ?
 
878: 通りすがりのデュエリストさん
>>874
コロシアムでツイスター入れてないやつほぼいないぞ
ツイスター、突撃指令、援軍は最低2枚は必須だと思う
 
884: 通りすがりのデュエリストさん
>>878
czvwzfo
このうんちボックスで引く…?
 
885: 通りすがりのデュエリストさん
>>884
引くわけない
 
886: 通りすがりのデュエリストさん
>>884
だが…かけらとツイスターは欲しいな
ツイスターはサイクロン来ればいらねーけd
 
889: 通りすがりのデュエリストさん
>>886
ちなみにツイスター0援軍1突撃1、他のSRは3
 
891: 通りすがりのデュエリストさん
>>884
引くツイスターなしとか苦行でしかない
 
902: 通りすがりのデュエリストさん
>>884
さすがに草
これは迷うわ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ