【デュエルリンクス】なぜクリボールは最後の1体になるまで出て…

3ee6d341fb4efaee682362f0ab90bfe8

76: 通りすがりのデュエリストさん

3b1wnlj

クリボーリセマラおすすめするわ

 
79: 通りすがりのデュエリストさん
>>76
クリボールの粋な計らいだな
 
80: 通りすがりのデュエリストさん
>>76
うせやろ…?
 
83: 通りすがりのデュエリストさん

>>76
ホンマそれ

dbc1dzv

 
108: 通りすがりのデュエリストさん
>>76
30lfmzi
俺もなかなかの運の無さだわ
 
85: 通りすがりのデュエリストさん
クリボールがほぼ必須級だから底で嘆く人が多いだけで実際はどのURにもあり得る定期
 
88: 通りすがりのデュエリストさん
>>85
正直クリボール手に入ったら即リセットでいいと思うわ
俺はこれで2枚集めた
 
90: 通りすがりのデュエリストさん
きたこれ
i2cu4xx
 
96: 通りすがりのデュエリストさん
>>90
すげー!!!
クリボール確定じゃん!!!
 
98: 通りすがりのデュエリストさん
>>96
おう!二週目で初のクリボーゲットだぜ!!
 
97: 通りすがりのデュエリストさん
>>90
これは震える
 
99: 通りすがりのデュエリストさん
>>90
あえてリセットしよう
 
122: 通りすがりのデュエリストさん
>>90
リセマラしないとコレを3回繰り返すぞいそげー!
 
128: 通りすがりのデュエリストさん
>>122
泣くよ?
 
141: 通りすがりのデュエリストさん
>>90
震えた、なんだこれw
 
145: 通りすがりのデュエリストさん
>>141
ラスト2パックの時はもう来るなって願ったらこうなったわ
 
147: 通りすがりのデュエリストさん
>>90
ウッソだろお前
 
153: 通りすがりのデュエリストさん
>>147
ウソであってほしかったわまじで
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ