【デュエルリンクス】ケルベロスとクリボールを入れて嫌がらせデ…

8ea0a5af7bc0a1b4a0a03a1c0b49d087

388: 通りすがりのデュエリストさん
heuhwl8
嫌がらせデッキを作ったんだけどどう?
ちなみに羽蛾でプレイする予定
 
391: 通りすがりのデュエリストさん
>>388
嫌すぎる
 
393: 通りすがりのデュエリストさん
>>388
クリボールピンは甘え
 
394: 通りすがりのデュエリストさん
>>393
もう1枚クリボールを積みたいんだけど当たらないんだよね配布分のジェムも使い切っちゃったし仕方ないからエネコン狙ってる
 
399: 通りすがりのデュエリストさん
>>388
カードフリッパーって何目的?
 
402: 通りすがりのデュエリストさん
>>399
ケルベロスかアルティメットの止め用
守備封じが良かったんだけど砕いちゃったんだよね
 
408: 通りすがりのデュエリストさん
>>402
じゃあエネコン増えたら断頭台良いかもね
カードフリッパーで全滅にも出来るし
 
416: 通りすがりのデュエリストさん
>>408
断頭台か面白そう
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ