【デュエルリンクス】リボルバードラゴンってみんな的にどんな評…

146f914a16926112bfb4b0f6a083637c

245: 通りすがりのデュエリストさん
リボルバードラゴン使いたいマンなんやが評価クレメンス
rgsqz6h
 
247: 通りすがりのデュエリストさん
>>245
アポピスとかクローン複製とか入れればいいのでは
 
257: 通りすがりのデュエリストさん
>>247
アポピスええな
凸2枚目欲しい
 
248: 通りすがりのデュエリストさん
>>245
60点
 
249: 通りすがりのデュエリストさん
>>245
セカンドチャンス入れて時魔も入れて
 
265: 通りすがりのデュエリストさん
>>250
>>249
時魔頑張ってとってるやで
セカチャキース周回してるけどいっつも究極嫁一体破壊されて3000オーバーデッキ体力ギリしか達成できなくてクソ泥なんよ
 
250: 通りすがりのデュエリストさん
>>245
セカンドチャンスとかサポートは入れない感じ?
 
263: 通りすがりのデュエリストさん
>>245
青忍者とか呪魂の仮面とか要る?
セカンドチャンスとか他に入れたいものが有ると思うが
 
269: 通りすがりのデュエリストさん
>>263
リボルバー3枚目とったらいれたいと思ってる
 
271: 通りすがりのデュエリストさん
>>269
どんだけ好きなんだよ
 
275: 通りすがりのデュエリストさん
>>271
おじさんはあのフォルムたまらんのや
 
276: 通りすがりのデュエリストさん
>>275
かっこいいよな
マット取ったいまでも使ってるわ
 
285: 通りすがりのデュエリストさん
>>276
かっこええよな!マットとった興奮のあまりレスに画像貼ったら翌日アフィられててクッソ萎えたで
 
277: 通りすがりのデュエリストさん
>>275
まあそれは確かにわかる
 
324: 通りすがりのデュエリストさん
>>269
リボルバー使いたいなら城之内のサイコロの目のレベルにするスキル使えば簡単に出せて強いぞ。
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ