【デュエルリンクス】恐竜サンドラと普通の恐竜ってどっちが強い…

f019d638edbc19da1d66d776096f1b10

405: 通りすがりのデュエリストさん
貪るが1枚も落ちないから恐竜組めないんだけど
 
409: 通りすがりのデュエリストさん
>>405
サンドラの方が富豪感でるで
 
418: 通りすがりのデュエリストさん
>>409
サンドラは集めたけど貪るが落ちないんだよなあ
キングレックスは10枚以上落ちてるのに
 
420: 通りすがりのデュエリストさん
>>418キングレックスはレベルアップで貰えるからって配りすぎだよな
 
416: 通りすがりのデュエリストさん
>>405
安定してるのは普通の恐竜
やってて楽しいのと押し切りやすいのはサンドラ挿してるタイプ
 
421: 通りすがりのデュエリストさん
>>416
どっちも組んでみて後は好みの問題って感じかね
 
423: 通りすがりのデュエリストさん
>>421
そうだね
ただ個人的にはジュラシック割られた後も勝ちやすいサンドラ挿しの方が好きだわ
 
430: 通りすがりのデュエリストさん
>>423
丁寧にありがとう
竜崎しばいて貪る集める作業に戻るね
 
435: 通りすがりのデュエリストさん
>>430
蛇足だとは思うけども40を周回するようにね
30以下はR以上ドロップ確定じゃないから効率が悪い
 
437: 通りすがりのデュエリストさん
>>435
40をもう10回はやってるのに貪る落ちないなんてどうかしてるぜKONMAIさんよ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ