【デュエルリンクス】ランキング戦とかあればいいのにね・・・…

45c6390f94f7529e7e090f41c7ff3afb

493: 通りすがりのデュエリストさん
対人戦がもうちょっと工夫ほしいよなぁ
参加資格デュエルキングで大会開くとかさぁ
 
496: 通りすがりのデュエリストさん
>>493
ベータ版やってた時に勿論そうゆのもアンケートに書いたぞ?だが不採用のまま配信。
まず対人戦がテンポ悪過ぎて無理なんだよね
 
515: 通りすがりのデュエリストさん
>>493
クラロワ風も有りだが、この運営に期待は出来ないわ
 
502: 通りすがりのデュエリストさん
ランキング戦みたいなのやりゃよくね
まだそんなん無理かもしれんが
切断でランク落ちしないの改善しときゃ成り立つやろ
報酬豪華にしないとやってらんねーけど
 
503: 通りすがりのデュエリストさん
>>502
報酬鍵とかが一番無難だな
 
507: 通りすがりのデュエリストさん
>>502
ランク戦もリセットする意味がわからんしな
完全にモチベ下げる上に作業感が増す
モンストの何階とかパクリャまだ増しになりそうだが
にしても作業ゲー
 
520: 通りすがりのデュエリストさん
>>507
それ
まじであれはなんだったんや…
ここまで作業要素強くてサクサクプレイでもないのは飽きられて当然や
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ