【デュエルリンクス】私はこれで恐竜を狩りまくっています…

59149647030ee3545fe56e643ea4f4a5

508: 通りすがりのデュエリストさん

これで恐竜食いまくってる
カケラをエネコンにして完成

lqc1v51

 
513: 通りすがりのデュエリストさん
>>508
突撃指令でさようならー
 
522: 通りすがりのデュエリストさん
>>513
お前あほか?
ツイスターとクリボーでさようなら~
 
529: 通りすがりのデュエリストさん
>>522
ツイスター!?
 
534: 通りすがりのデュエリストさん
>>529
500点払ってデッドライン差し出して来る心遣いが分からんのか?
 
538: 通りすがりのデュエリストさん
>>534
???
 
537: 通りすがりのデュエリストさん
>>522
エアプってばれたな
 
545: 通りすがりのデュエリストさん
>>537
お前あほか?
突撃指令にツイスター打つんちゃうわ
あほみたいにワールド出してくるあほ恐竜ワールドに打つじゃい
言っとくけどブルーアイズ使わんと勝てるで
 
548: 通りすがりのデュエリストさん
>>545
苦しいなあ
 
558: 通りすがりのデュエリストさん
>>545
ブルーアイズいらないやんけぇ
 
811: 通りすがりのデュエリストさん
>>522
ツイスターは1000歩譲ってわからんくもないがクリボーってなんだよw
コーラ吹いたわ
 
519: 通りすがりのデュエリストさん
>>508
ブルーアイズは融合とトレーダー来るまで粘るの?事故らね?
 
530: 通りすがりのデュエリストさん
>>519
ブルーアイズ融合がメインちゃうで
どっちかっていったらスタン
全然事故らん上に融合も普通に狙える
大体恐竜はあほみたいに突撃指令入れてるから、あとチェーン確認とかばればれやねんな
 
536: 通りすがりのデュエリストさん
>>530
恐竜狩りデッキってのはよく分かるんだけどそれならサンドラなり七つなりの方がよくないか?
 
547: 通りすがりのデュエリストさん
>>536
ブルーアイズ要素がいらなく見えるよね。
 
554: 通りすがりのデュエリストさん
>>547
お前のデッキ見してみ
これほとんど事故らんから
ランクマで負けてへんねん
デスティニー調整とかで事故ない
 
557: 通りすがりのデュエリストさん
>>554
勝てるイメージが湧かんのだが
 
543: 通りすがりのデュエリストさん
>>508
微妙すぎてなんとも言えねえ
 
550: 通りすがりのデュエリストさん
>>543
お前来い
戦ったるわ
 
555: 通りすがりのデュエリストさん
>>550
508のデッキ見てわかるように釣り用のネタデッキだろ。
このデッキで本当に勝てるわけないだろw
 
561: 通りすがりのデュエリストさん
>>555
お前らのデッキってどうせ1枚とか2枚とか半端な枚数しか入れてへんのやろ?
遊戯王は昔から3枚ずつが実は安定すんねん
いつでも戦ったるわ
 
565: 通りすがりのデュエリストさん
>>561
ボール3積みはやり過ぎじゃね?
 
574: 通りすがりのデュエリストさん
>>565
クリボー3積みやってみ
以外と強いから
てか最強や思ってるわ
やられたら嫌やで
トップ層はみんなクリボー3とイタクァ入れとるやろ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ