【デュエルリンクス】自立行動ユニットってなんでゴミ扱いされて…

8a7fcf7e015a1c9c4608cf7c7248888c

33: 通りすがりのデュエリストさん
自立行動ユニットがゴミとか前スレでいってる人いたけどそんなことないよ
デュエルが高速化するにつれて価値出てくる
 
40: 通りすがりのデュエリストさん
>>33
すまんそれ俺だ
クリボール2枚目狙ってたから悔しかったんよ
 
51: 通りすがりのデュエリストさん
>>33
実際ゴミじゃね
劣勢の時全く役に立たないやん
 
67: 通りすがりのデュエリストさん
>>51
ほんそれ1500は使いたい劣勢時に確保できないこと多いし序盤は敵の墓地しょぼいしそもそもバズーで除去されてること多いという
 
106: 通りすがりのデュエリストさん
>>51
>>67
OCGやってない奴にはゴミにみえるかもしれんが強カードだぞ
劣勢になる使えんっていうけどOCGの歴史なぞればコスト払えない時なんて負け確低か払えないほど減ることなくそのターン中に決着つくようになるから
 
118: 通りすがりのデュエリストさん
>>106
OCGだと8000だし
このゲームだとかなりライフきついんじゃないかな
 
125: 通りすがりのデュエリストさん
>>106
ワンパン食らったら発動できないからOCG換算ライフ4000払うくらいのコストだろ 半分払うなら使うけど
 
142: 通りすがりのデュエリストさん
>>106
いやOCGやってりゃ他のカードの方が強いってなるだろ特にOCGでこれ使われたのってインゼク環境のミラー様にサイドに入れてる人がちらほらいるな程度にしか使われてないから
 
76: 通りすがりのデュエリストさん

>>51

相手の墓地限定の早すぎた埋葬(禁止カード)って考えれば強い

いまは使われてないけどOCGでは実際それなりに採用されてたし少なくともクリボールよりは使われてた

今はカードプール狭いから弱いけど今後は価値出てくる

 
93: 通りすがりのデュエリストさん
>>76
OCGではともかくスピードデュエルではダイレクト一発で腐るからまた評価は違ってくるなあ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ