【デュエルリンクス】強欲なウツボって必須だと思うんだけどみん…

de13285850e94afffc29a75452a5abeb

452: 通りすがりのデュエリストさん
98zmrc4
みんなのレシピ見てて疑問なんだがなんで強欲なウツボ入れないの?
まあちょっと違うけど擬似天使の施しみたいなもんだし優秀だから個人的に必須だと思うけどなあ
 
510: 通りすがりのデュエリストさん
>>452
弱くね?手札に二枚必要だし、デッキ圧縮にもならんし
 
512: 通りすがりのデュエリストさん
>>452
一枚で充分
二枚は事故要因でしかない
 
521: 通りすがりのデュエリストさん
>>452
手札少ないときに来ると死にカードになるし、使っても手札増える訳じゃないし
 
535: 通りすがりのデュエリストさん
>>452
OCGやったことないだろ
強欲なウツボかなり弱いぞ
一枚採用ですら躊躇われるレベル
 
585: 通りすがりのデュエリストさん

深淵の指名者でダイダロスぶち抜きが捗るなあ

>>535
なぜOCGを例に出したかわからんがカエル環境の時のウツボ採用率はおかしかったぞ、まあサルベージがあること前提感は否めないが

 
599: 通りすがりのデュエリストさん

>>585
それ捨ててない?
最強ウツボじゃん

戻すのはイレカエルで出すためっしょ?

 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ