【デュエルリンクス】梶木で一番安定するデッキってどんなのだろ…

88e5caa225c45c79b7e40477c20e1131

169: 通りすがりのデュエリストさん
色々試したけど今のところこれが梶木で一番安定してる
どっか修正するべきところあるかな?
v7y1jsu
 
174: 通りすがりのデュエリストさん
>>169
そのデッキ、バオウ装備に弱そう
 
185: 通りすがりのデュエリストさん
>>174
たしかにバオウには何度かやられたな
一時ツイスター入れたりしたんだが事故率高くなってやめた
ダイダロス出せる状況か、★4+クリボールがあればなんとかなるし
 
176: 通りすがりのデュエリストさん
>>169
羊の使い心地どう?
 
190: 通りすがりのデュエリストさん
>>176
セット+羊で場に3枚出るし時間稼ぎにはいいよ
一体しか潰されなきゃアドバンス召喚につながるし
 
180: 通りすがりのデュエリストさん
>>169
梶木って海2枚も手に入るんだ
個人的にはダイタロスとスーガの複合のが嫌
 
192: 通りすがりのデュエリストさん
>>180
ダイダロス2+スーガ2とか色々試したけど事故率高かったのよね
あとバルーンとか嫌な永続出されたときダイダロスで潰せるのがありがたい
 
271: 通りすがりのデュエリストさん
>>180
三枚だぞ
 
189: 通りすがりのデュエリストさん
>>169
イタクァ入れたらダイダロス出せる状況増えそうかな~と思う
 
309: 通りすがりのデュエリストさん
>>169
フォースとか援軍とかいれた方がいい
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ