【デュエルリンクス】ブラックマジシャンガールのマットって入手…

6afe0fb7fe2b7ece43ddbfbc6562cfbd

417: 通りすがりのデュエリストさん
ブラマジガールのマット欲しいんだけど条件何?
やっぱ100回使わないといけないんかな・・
あとスリーブはあります?
 
421: 通りすがりのデュエリストさん
>>417
ブラマジ100回やで
俺はレベル28くらいのときに達成した
スリープはレベル46になったらもらえる
 
430: 通りすがりのデュエリストさん
>>421
ありがとう
レベル46って遊戯のレベル?
育ててないから長い道のりだな
 
441: 通りすがりのデュエリストさん
>>430
ステージレベルだよ!
 
460: 通りすがりのデュエリストさん
>>441
>>442
まじか!ありがとう
やる気出てきた
 
442: 通りすがりのデュエリストさん
>>430
召喚数100だからカウント出ないの注意な
使用回数って出てるのはそのモンス入れたデッキ使った回数
上でレベルって言ってるのはステージの事
ステージ46とか現状ほぼゲームクリアな状態
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ