【デュエルリンクス】ミレニアムスコーピオンが全然出ない><…

304ac1ac0e226c8c71625975c038a855

423: 通りすがりのデュエリストさん
確率やめろ
蟻もこんな感じで出ねーわ
zajwras
 
434: 通りすがりのデュエリストさん

>>423
すまんな
lakpiil

進化の繭一番ほしいからクソ羨ましい

 
438: 通りすがりのデュエリストさん
>>434
もう1枚いこうか
 
447: 通りすがりのデュエリストさん
>>423
仲間。俺もこんなかんじだわ
rsb4nqw
 
453: 通りすがりのデュエリストさん

>>447
0gfcwjx

あーグレートモス欲しいぜ

 
514: 通りすがりのデュエリストさん
>>447
蟻はどんなもん?俺より運悪いやついるのか
fuqrei4
 
549: 通りすがりのデュエリストさん
>>514
こんなもんだな。
エネコンはその代わり一発だったな
bxo7qt3
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ