【デュエルリンクス】これアプリやるよりリアルの方が安上がりや…

ac4582b7e82e62bdc4589a3836df37e2

482: 通りすがりのデュエリストさん
リアルの方が金かからないという事実
前5~6万課金すれば~とかアホいたけどリアルで5~6万も使えばガチデッキ2~3個作れるから
 
505: 通りすがりのデュエリストさん
>>482
いやアホはお前じゃね?
現実でデッキ作って誰と戦うの?w手軽に出来るから良いんだろ~頭悪いなぁ
 
485: 通りすがりのデュエリストさん
リアルで遊戯王は恥ずかしいです
 
487: 通りすがりのデュエリストさん
リアルリアル言ってる馬鹿は何なんだ
リアルだとガチデッキ作って終わりじゃん
DM時代懐かしくてやってるのなんて25以上のオッサン共だぞどこで対戦するんだよ
ネット上の環境でこそ対戦出来るから課金すんだよアホが
シンクロやらエクシーズやらペンデュラムにまず着いてけてねーのに
 
496: 通りすがりのデュエリストさん
>>487
友達を金で買うかわいそうなおっさんってこと?
ごめん言いすぎた
 
502: 通りすがりのデュエリストさん
>>496
全然的を得てないのにドヤ顔で核心付いた感出してて草
これはリアルキッズですわ
 
509: 通りすがりのデュエリストさん
>>502
いやあってるでしょ
間違ってるってなら根拠示しなよ
 
519: 通りすがりのデュエリストさん

>>509
・リアルだとデッキ作っても対戦相手が身近にいない
・そもそも現環境についていけないから対戦相手がいても無理
・アプリだと昔の環境で気軽に出来るから課金してまでデッキ作る

これのどこが友達を金で買うって理屈になんの?
そこら辺説明しろよガイジキッズ

 
522: 通りすがりのデュエリストさん
>>519
友達と旧環境でやれば解決だよね
はい論破
 
543: 通りすがりのデュエリストさん
>>522
友達とわざわざ休み合わせてまで遊戯王やれってか?お前ギャグのつもり?w
つかそもそも>>519が提示してる様に友達を金で買う理由に繋がる理屈になってないんだが理解してる?リアルキッズの発達障害だろお前
 
544: 通りすがりのデュエリストさん
>>543
NGしとけ構うと喜ぶぞ
 
526: 通りすがりのデュエリストさん
>>519
わかってるやんけ、これまで1人でデュエルしてた勢の俺からしたら今はOCGよりデュエルリンクスの方がしてるわ、相手に困らないし
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ