【デュエルリンクス】進化の繭って使えるの?…

f111630d9777cd576dd6ef6e5df94126

631: 通りすがりのデュエリストさん
もうてんとう虫は入れなくなったわ
代わりに進化の繭ぶち込んだ
 
638: 通りすがりのデュエリストさん
>>631
進化の繭使える?
 
641: 通りすがりのデュエリストさん
>>638
殴らせてアドバンスで反撃したり
マジックボックスで相手に攻撃で渡したりしてる
リバースだろと警戒せず殴ってくれるからおいしい
 
647: 通りすがりのデュエリストさん
>>641
マジックボックス君かな?
 
649: 通りすがりのデュエリストさん
>>647
 
648: 通りすがりのデュエリストさん
>>641
なるほど、ちょっと使ってみるわ。
何デッキに入れてる?
 
678: 通りすがりのデュエリストさん
>>648
dc1z2fc
カードが足りないしカラテマンこえーから老化も外せない
 
651: 通りすがりのデュエリストさん
>>641
あ、それいただきだわ
 
650: 通りすがりのデュエリストさん
>>638
現状ではdef2000を抜くためには上級出すか攻守修正カード使うか2:1交換するしかないので出した時点でアド有利
既に上級いるか装備カード使われてればアドないけど
 
658: 通りすがりのデュエリストさん
>>650
別に2:1交換になってなくね?
 
665: 通りすがりのデュエリストさん

>>658

か って書いてあるから突撃のことだろ

 
671: 通りすがりのデュエリストさん
>>665
いやわざわざ突撃使うとかしなくね?
 
677: 通りすがりのデュエリストさん
>>665
すまんアスペった
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ