【デュエルリンクス】海馬猫耳でいったら異次元の戦士でふつうに…

a51cbcdd32547fcc4a4a6273a65b6712

80: 通りすがりのデュエリストさん
海馬猫耳でいったら異次元の戦士でふつうにやられたわ
 
89: 通りすがりのデュエリストさん
>>80
は?
異次元攻撃してこないよ
海馬からダメ受けると攻撃してくる
 
90: 通りすがりのデュエリストさん
>>89
攻撃してくるよ
特にネコ突破して他のモンスターのダイレクトとかでライフ0にされることが可能な時とか
試行回数が少ないのに決めつけるな
 
104: 通りすがりのデュエリストさん
>>90
俺も猫耳にカオスシールド貼れば攻撃して来ないって聞いてやったら見事に騙されたわぁ
 
152: 通りすがりのデュエリストさん
>>89
カオスシールドはって猫守備にしてたら普通に攻撃してきたぞ
猫攻撃表示なら攻撃してこない?
 
123: 通りすがりのデュエリストさん
これはなんで攻撃してきたん?そういうもん?
8uxke7m
 
125: 通りすがりのデュエリストさん
>>123
装備したから自分より強い奴に攻撃する習性があるんだと思う
 
127: 通りすがりのデュエリストさん
>>125
うわーそうなんや…ありがと
 
129: 通りすがりのデュエリストさん
>>123
猫に装備付けたら異次元は排除しようと残り攻撃力関係なく来るよ
 
133: 通りすがりのデュエリストさん
>>123
同士打ちになる状況なら放置
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ