【デュエルリンクス】海馬スコアのために猫耳と革命のシャイン狙…

1a6d0d8ecca389760d92ec9666fcbb31

370: 通りすがりのデュエリストさん
しかし後2枚必要ってあたり泥沼の未来しか見えねえ
キースがシャインリロード落としまくってくれればすべて解決なのに
 
372: 通りすがりのデュエリストさん
>>370
スコアどんくらい狙ってんの?
 
374: 通りすがりのデュエリストさん
>>372
6000
 
380: 通りすがりのデュエリストさん
>>374
やっぱり6000くらいが安定の限界だよね
 
379: 通りすがりのデュエリストさん
>>370
デビフラ型にすれば?
 
391: 通りすがりのデュエリストさん
>>379
あれフォース2積みかフォース1援軍2必須じゃなかったっけ?
フォース1枚しかないから援軍二つだと底沈みと魔法罠埋まりが怖いんだけど
あれってシャインなくても6000いける感じ?
 
394: 通りすがりのデュエリストさん
>>391
フォース+メタル化ダメステ発動でよくね
 
408: 通りすがりのデュエリストさん
>>394
そういやメタル化あったか
よしデビフラ型にしよう(心変わり)
 
410: 通りすがりのデュエリストさん
>>391
それでもシャイン5枚必要だね
バーンよりかは自由度が高いけど
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ