【デュエルリンクス】白鍵が1000個溜まった!どうやって集め…

5d18dc80efb90b21f4d8eb0f2af6b661

572: 通りすがりのデュエリストさん
エネコンって3枚いるかな?
目標にしてた白鍵1000個溜まったから海馬40周回始めたら残り730個で簡単に2枚揃っちゃってこのゲームでやる事無くなってしまったんだが
 
576: 通りすがりのデュエリストさん
>>572
三枚目狙ってるけど全然出ないわ
てか白鍵1000個ってすごいな
 
594: 通りすがりのデュエリストさん
>>576
>>582
そんなに珍しい事なの?
1000個画像はないけど現在の鍵の数なら
今まで一度も海馬と鍵出して戦って来なかったから気付いたら勝手に溜まってたよ
y7kjljz wktv4ep
 
599: 通りすがりのデュエリストさん
>>594
運いいな
Rですら全然集まってないのにSR結構持ってるのが
 
646: 通りすがりのデュエリストさん
>>594
ピンポイントで引いてて草 強運だな
 
582: 通りすがりのデュエリストさん
>>572
どうやって鍵貯めた?
 
618: 通りすがりのデュエリストさん
>>582
一度も使ってこなかっただけだよ
サンドラ無いからモブ戦オート2000安定だし負ける回数も他の人より多そうなポンコツデッキ
 
621: 通りすがりのデュエリストさん
>>618
なるほど…そういうことか
相当運がいいんだろうなぁ
 
631: 通りすがりのデュエリストさん
>>621
運はかなり良いみたい
負けても良いからステージ50まで行くよ このアプリやる事無いのが1番辛い
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ