【デュエルリンクス】お前らそんなんじゃ真のデュエルキングにな…

0ecfbde7

132: 通りすがりのデュエリストさん
てか久々ランク戦やったけど負ける時に切断するやつ多すぎるわ
それでデュエルキングなって何が楽しいんだ?
真のデュエリストになれないぜそんなんじゃ
 
140: 通りすがりのデュエリストさん
>>132
アニメみたいな考え好き
 
133: 通りすがりのデュエリストさん
デュエルキングに何の価値もないから切断して最速で上がる奴が正しい
 
137: 通りすがりのデュエリストさん
デュエルキングなんて石貰うためだけのものやから
 
142: 通りすがりのデュエリストさん
一度デュエルキングまで上げたらもう報酬もらえないんでしょ?
そもそもやる意味なくね?
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ