【デュエルリンクス】ビッグシールドがURって違和感しかないん…

8df5cb338176b0e762fd73a0d1098f2f

509: 通りすがりのデュエリストさん
ビッグシールドのURに違和感
 
510: 通りすがりのデュエリストさん
ビッグシールド入れるぐらいなら繭入れるわ
 
514: 通りすがりのデュエリストさん
ビッグシールド繭ガン積みでゴリゴリ削りたい
流石に三積みとは思うまい
 
515: 通りすがりのデュエリストさん
ビッグシールドガードナーは裏側攻撃表示だろうが効果が使えるすごいカードだぞ
 
531: 通りすがりのデュエリストさん
ビッグシールドとフォースならどっちを交換すべきなのよ
 
534: 通りすがりのデュエリストさん
>>531
ビックシールドやぞ
だって守備力ぱないじゃん
 
547: 通りすがりのデュエリストさん
>>534
>>535
ここぞとばかり初心者だますリンクス民のかがみ
 
535: 通りすがりのデュエリストさん
>>531
3枚まではビッグシールド優先だろうなあ
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ