【デュエルリンクス】ダイダロスってどう対策すればいいの?…

0a3b3430c6c205e0f14bfc0606e7fec7

118: 通りすがりのデュエリストさん
ダイダロスって対策できる?
ウザすぎる
 
119: 通りすがりのデュエリストさん

>>118
クリボールとかで守備にしちゃいな

あとはオーバーウェルム、看破など

 
120: 通りすがりのデュエリストさん
>>118
カードプールかなり少ないのに自分で考えられないか?
海にはツイスター本体には突撃か表示形式変更
ダイダロス自体に弱点はおおい、出る前にはジャマーもいい
 
214: 通りすがりのデュエリストさん
ダイダロスってそんなに強いか?
海破壊しとけばどうってことないし
効果成功したところでエネコンクリボーで守備にすれば雑魚でも倒せる
個人的には魔神の方が面倒くさい
 
216: 通りすがりのデュエリストさん
>>214
なんで自分には防御札絶対あって相手には絶対ない前提なんだ
 
225: 通りすがりのデュエリストさん
>>216
ダイダはコンボパーツにデッキも手札も割いてるしそうそう握られはしないよ
スタンよりに構築してるってなら普通に勝負できるし
 
228: 通りすがりのデュエリストさん
>>216
いや、それ以前に対策し易いって話な
モンスター破壊、魔法破壊、守備変更
このどれかあればだいたい対処できるし
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ