【デュエルリンクス】結局純恐竜と恐竜サンドラってどっちが強い…

977bbc3250a0cd7786bb00dd4ad7b0ad

260: 通りすがりのデュエリストさん

ちなみにワイの恐竜サンドラ

ihcibwf

 
261: 通りすがりのデュエリストさん

>>260
安定する恐竜
爆発力ある恐竜サンドラ

俺は安定する方が好きだし総合的に強いと思う

 
276: 通りすがりのデュエリストさん

>>261
サンドラすぐ出しても最近は船道連れで簡単に除去られるんだよな
ハネハネでぽいーとかされると糞萎える

>>263
羊とかデスハム相手にはめっちゃ役立つ
マジカルシルクハットとかボーナスゲーム

 
287: 通りすがりのデュエリストさん
>>276
リバースモンスター殴ってダメージ入るのは魅力だね
フィールド破壊後の1400打点も船を防げると思えばいいかも知れない
 
262: 通りすがりのデュエリストさん
>>260
品のかけらもない
 
263: 通りすがりのデュエリストさん
>>260
剣角獣って使い心地どう?
 
266: 通りすがりのデュエリストさん
>>263
羊増えてきたしかなり約たつよ
 
271: 通りすがりのデュエリストさん
>>266
ありがとう
ちょっと回してみる
 
268: 通りすがりのデュエリストさん
>>260
今は突撃指令がめちゃめちゃ刺さる環境だから恐竜でしょ
恐竜と恐竜サンドラで向かい合ったらサンドラある方が強いかもしれんな
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ