【デュエルリンクス】対戦が面白く思えないならこのアプリやるだ…

76964811abfa39a1627523a45c614096

403: 通りすがりのデュエリストさん

このゲームオワコンすぎひん?
何したら人戻ってくるのかね
復帰勢はカード足りないからついていけんし
ソシャゲって難しいのね

素直にプレイすればするほどジェムゲット
パック大量追加でよくね

 
408: 通りすがりのデュエリストさん
対戦が面白くないならこのゲームやるだけ無駄
永久に面白くならないよ
ランクマとかカード集めは対戦のオマケだし
 
411: 通りすがりのデュエリストさん
>>408
え!?対戦メインだったんですか!?
 
413: 通りすがりのデュエリストさん
>>411
他に何があるっけ?
周回やガチャでカード集めるのも対戦用のデッキ作る為だろ
 
418: 通りすがりのデュエリストさん
>>413
そもそもカードゲームってそういうもんだもんね
遊戯王デュエルリンクスは鍵集めとか他の要素が多すぎる
 
409: 通りすがりのデュエリストさん
そりゃあ現状スコア作業か見飽きたデッキと対人戦するしかないからね
組みたいデッキあってもドロップと鍵がきつすぎだったりアマゾネス墓守みたいな中途半端なカードプールのばっかりだったり
 
412: 通りすがりのデュエリストさん
対戦はまあ楽しいからいいわ
問題はCPU戦が作業すぎる
 
416: 通りすがりのデュエリストさん
まあ子供向けだよなぁ
こんな対人でも面白いというライト層もいるみたいだし
しょせんソシャゲか
 






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
KONAMIの配信スマホゲーム、遊戯王デュエルリンクスの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ